アレだ、頭の中では「2万円の『どうも、大学生入学です』的な安物」と思っていても買ってしまったのは5万円台のそこそこのお値段スーツ。いや、妥協する事は良く無いし、気に入らないものを着るのもなんだかなぁーと思うし、やっぱり2万円と3万円、3万円と4万円、4万円と5万円の差は明らかでありまして。駄菓子とケーキぐらいの違いが見えまして……。

何だか両親に申し訳なくなった、そんな一日で20万近く使った今日この頃。

なんだかんだで殆ど必要なものは買いそろえて、後は現地で調達と後々買う事になってるものだけ。うーんっ、なんだか一気に片付いた感が有るなぁ、実際何も進展してないんだけど。

そういえば柄にも無く夢を見た。しかも女絡みの。これが元カノや今つるんでる女友達なら分かるんだけど幼なじみだったから自分が何考えているか本当に分からないものだね。なんだかもうじき居なくなる的な感じだったから、この縁の有る人達に別れを告げないとって事なんだろうけど、なんだかなぁ……。微妙な夢見て、微妙な自主規制のおかげでますます自分を見失っちゃったぜ。

地元の噂では何故か吉本に入る事になってる俺、いったいどんな風に村を出て行く事になるのか……うーんっ、謎だ。

出て行く土地での女絡みはややこしいのですよ
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



テクテク従軍記 >> やばい、ゲームのくせに演出が映画すぎる。PS3が猛烈に欲しくなったぜ……、くそぉっ!なんで死んじまったんだJackson...!!おまえは、おまえはぁあああっ!Gaz!!Gaaaaz!!うーん、これほど英語が聞き取れれば良いのにと思った事は無いね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1525-aeef465c
