ジャグリングのフォームを微妙に変えてみたというか、変わってしまった。良い方向に変化したのでgjなんだけど、微妙に腕が広がって、下げ幅が大きくなったおかげで胸襟がプルプルしやがる。今まで何処の筋肉で投げていたかがよくわかる。胸襟鍛えないとこりゃまずい。

一週間ぶりに逆立ちしたら微妙に安定してて驚き。

今日夏に研修に来る実習生さん3名と会ったのだけど、考えてみれば一回生って一歳上なんだよなぁ……。お姉様と出会った時は四歳差だったから、そう考えると年を取ったもので……。頭の中はあの頃のまま餓鬼なのに、なんだか微妙な感じじゃぁっ。

実習生と言えば、年上狙いで通ってる俺にネタが振られてくる所――なんだけど、なんだか最近恋愛から微妙に避けてる気がしていた、のだけど、こりゃぁ完全に避けてるわ。

避けてるっていうか、女の子に誘われてもアッサリ断っちゃう辺り興味が無いっていうか、他にやりたい事があるから別に――っていう……あ、一つ言っておきますが、俺は義姉好きポニーテール命巫女萌えです。男になど興味は無い。後2次元には無い魅力が3次元にはあると思うんだ。

……何言ってんだか。

他の子に手を出さない理由は何となく分かるんだけどなぁ……無意識に宙ぶらりんにして考えられないようにしてる自分をどうにかしておくれ。

そりゃぁ彼女がいればいいのでしょうが、ねぇ…?
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



合奏ひとり >> 聞いて驚き、見て爆笑、理解して唖然。まさに五体では不満足。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1523-8921988a
