驚くべき事に、なんと二日後に卒業式でございます。明日学校で練習をして、次の日卒業っー!おめでとーっ!わーっ、ぱちぱち~っ♪

驚きが隠せないのも事実であり、だからなんだという気もしないでもない。

高校に何の未練も無く、4月からの生活にヤキモキしながらアタフタしている状態で何に感動すれば良いのやら。高校の思い出……?思い出すのは校外での物ばかりじゃぁっ!なんて悲しい高校生活。なんて寂しい青春……!

卒業式をサボれないものかと本気で思ってしまうのは、流石に我ながら神経が腐りきっているとしか言いようが無い。締める所はしっかりとしとかないとね!

面倒臭い事この上ないのですが、さっさと高校卒業して、社会の荒波に身を投じますか。

第2ボタンはもちろん残りますよ、当然。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1522-55212b00
