久々に最低の演技だったと思う。ピンマイクが入らないにしろ、音響が入らないにしろ、お客さんが居ないにしろ、ディアボロのハイトス如きで2回も落とすなんて、信じられない。

頼むから、照明どうにかならないものか。

二人でステージをまわす時は、一人でやるとき以上に難しい。一人の時は全部自分でしないといけないから、誰にも何も期待しないし、予定以下の事なんて早々起きない。だけど、二人の場合は半分の作業を任せきってしまうから、思うようにいかない事もしばしば。

長年の相棒ならば、互いが互いにあわせるからその事を含んでの演技も出来るのだけど……。
やはり演技って奴は長い時間をかけて積み上げて出来上がるものなんですよね。今日一日で出来たものなんて高が知れてる。始めての相棒でそれなりの演技をするには、俺の技量が低すぎました。人を育てるのは難しいでございますよ。。。

それでも、俺は居なくなっちゃうんだから教えられる事は教えておきたいんだけどなぁ……ま、余計なお世話かな。俺の芸も独学な訳だし、自分で考えて動いて行くでしょうかね。まだまだ若いんだし。

ちなみに明日も同じ会場、今日の二の舞にならないように、音響関連だけはちゃんと教えておかないと……音が流れないのはマジ勘弁。

体験型イベント会場で演技はきつい。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



いじめかっこわるい >> というよりも、人間として最低だと思います。社会で勝つのはいじめる側、長生きするのは悪い奴、だけどそんな最低な人間になってまで生きようとは思わない。心は持つ。ていうか、この映画面白そうだぜ。


アハ >> アハアハアハアハアハアハアハアハ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1517-ccd9bed1
