うーん、なんというか、現実の女性に魅力を感じない分、理想の女性を象った二次元のキャラクターに目がいっちゃう。狼と香辛料のホロ良いっすね、なんというか、あのお婆さんの癖に若々しい感じで微妙にツンデレのようなと思わせて手のひらで転がしにゃんごろみたいな。

いや、ホロって狼なんですけどね。

現状の日常が平凡すぎるせいか、いまいち楽しく無い。楽しいか?と聞かれれば楽しいと答えるのだけど、満足のいく楽しさではないって感じかなぁ。元々中二病だし、とんでもないアクシデントが湧いてくるような生活を望んでるくせに、今の生活が準備期間であり、練習期間であり、休業期間であっていまいちアクションが起こせないのが原因なんだけど。

そんな状態での妙に現実味のある物語というのは心揺すぶられる。その世界観が魅力的であればあるこそ、あちらの世界から意識が帰ってこない。

その影響からかここ数ヶ月見なかった夢を見るようになってしまった。
寝る事自体時間の無駄だと思っているので、動けるだけ動く為になるべく早く起きようとしていたのに、自然な流れで二度寝を経て夢の中へ。

俺は心理学者じゃないけど、これが現実逃避を望んでるってことぐらい分かる。っていうか、絶対そうだろ。

4月になれば、新しい生活になれば――なんて祈るように言うだけじゃなくて、自分から行動して世界を変えて行かないといけませんね。俺はこちらの人間で、あちら側では生きられない訳ですし。

満たされた生活は毒にしかなりません
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



倒産 >> なんというか頑張るしかネェええええええ!って元気になった。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1515-53d8a4a2
