携帯の目覚ましで目が覚めなくなってしまった。そろそろ曲変えようかなーっていうか、音量が小さいんだよなぁっ!くそーっ、求める機能が弱すぎるぜこの携帯!相棒にはならない感じ。何とかならないのかなぁ。

長い長い休み、実際夏休みよりも長いのだから正直ニートな気分。ニートってこんなに楽なんだぁ……いいなぁ、ニートなんて思ってしまうほどの自由気侭な生活。夢を追いかけてますってことでニートでも……いやいや、駄目だわな。ニートになるぐらいなら、他人に迷惑かけてまで生きるならいっそうの事……!!

ニートは駄目よ♪

で、どうも体力って奴は思っているよりも少ないらしく、4時間練習しただけでもなんだかもう眠い。4月からは学校で演技の練習を終えた後、バイトなりジャグリングなりしなきゃだから、明らかに体力勝負になるだろうに……。

気合いで眠気を吹き飛ばせるようにならないと行けませんかね。

でも、今日はもう眠いのでええええええええ、ぐぅううううう。

眠い、眠い、、、、駄目。。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1513-a9088ec5
