どうも寒いのに弱くなったしまったらしく、この季節外に出て練習出来ない。というか、雪が降っているだけでなく吹雪いているのに外になど……。出かける前に吹雪いてくれてよかったと心底思ったのも数秒のみ。

明日夜、自転車で出かけるのにどうしてくれんだと。

にしても、お昼食べた後にコタツでぬくぬくしていたらフォールinドリームで。
夢から覚めて、夢を見るという悪循環の2時間経過。

朝寝坊して8時に起きたから、計4時間のタイムロスなのにNoneロスタイム。

どうも一日無駄にした感が拭えないのが正直な所。今更何を言っても仕方が無いので、気持ちを切り替えて明日から改善しようって事しか言えないのだけど、まだ3時間あるから悪足掻きでもしてみようかなぁ……。

と思いつつ、こんな毎日が過ぎて行く事に一種の絶望感を覚え、どこか変化を求める焦燥感に背を押される今日この頃。

全然目標に近づけてないんだよなぁ。

技術だけがあがっても意味が無いんだよ……。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



音楽 >> リズムに身を任せている時間って凄く気持ちいい。何も考えずに済むのは一番の幸福。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1511-f679214d
