地球磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。地球を360°、ドーナツ状にとりまいており、内帯と外帯との二層構造になっている。赤道付近が最も層が厚く、極軸付近は層が極めて薄い。なお昨今になって、このヴァン・アレン帯の存在を理由に、アポロ計画(人類月面着陸計画)はでっち上げであったという陰謀論が一部で唱えられている。アポロ計画陰謀論も参照のこと。

ソースby.うぃきぺでぃあ様

義理チョコだらけの一日。わーいっ、奥様達のお茶会に顔出した瞬間、全員で目の前に転がっていた大量生産中国産じゃねぇの?チョコを俺に向かって突き出し「2倍返し♪」

誰が貰うカァああっ!今日は煮干しの日なのだぁっ!(秋葉のバレンタイン反対運動参照

3倍返しについて少し考えてみた。

チョコレートは栄養価の高い食べ物であり、冬の山で遭難→「じゃーんっ!べ、別に本命じゃ無いんだからね!」「お前が食えよ」「わ、私のが貰えないって言うの!?」「いや、お前にたすかってh(ry」ってな事になるぐらいエネルギッシュな食べ物です。

となると、三倍返しとうのは"そのチョコで得たエネギーで稼いだ金額"なのではないか?一週間は生きられるらしいので、時給700ペケ9時間ペケ7日間つまりはやほほーーーぃっ!ってことなのかな!?

ちなみに、義理チョコにはお返しなんてしないZE!!義理には人情が付き物!
男は体で返却だぜっ!ご奉仕ご奉仕っるんるんるんっ!

そんな、当日義理チョコ貰うまで今日がチョコが馬鹿売れする日だってことを完全に忘れていた青春の1ページ。

生涯において、ツンデレ状態の娘さんからチョコを貰うなんて事はあるのだろうか?夢は夢であるからこそ夢なのだっ!

女友達は多いけど趣味合う女友達はいないんだよなぁ
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



智代体育館 >> うまうまー

>>チョコレートうp会場
ただ、男って奴は気にしてない子から貰うだけで気になっちゃう生き物だから、このまとめスレに載ってるぐらいのお菓子が作れれば誰でも落とせる思うぜ。保証はしないがな!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1508-f5e309b2
