またなのかと言わざる得ない。愛用のイヤホン、ATH-EC700SVがまたもや断絶。ちなみに一代目はコードブチッで修理不可能、二代目は洗濯機で大破、この三代目は明日修理センターへお出かけです。多分保証内だとは思うんですが、購入証明書が代引きの伝票しかないので最悪……。新品買うより安ければ有料でもかまわないさ!(定価1万5千円)

ここのところ、身体的には絶不調(風邪と怪我)で、精神的には絶好調(ALL試験一発合格)だったのにまさかここで落とされるとは思わなかったぜ...orz

しばらくは、iPod付属の物を使う事になるんだけど、やっぱり装着感が最悪だし、音も曇ってて気持ち悪いんですよね。

良い物を知ると――って言葉があるように、本当にそうらしく、音に関してはこだわる体質になってしまった(というか敏感になった?)ので厄介な物です。予備に持ってるカナル式(耳栓型)は体質的に気持ちが悪いので(心臓の音とか聞こえちゃう)使えないしなぁ……。

少し良い買い物すると、色々困ったもんです。一度で済まなくなりますからねぇ。
絶対に食品だけは劣悪な中国産――は避けて、海外産にこだわろうと思いますよ。ええ、日本産食べたら味が――って、今食べてるの全部家の畑で作った奴じゃねぇか!

スーパーで並んでるいかにも見た目が良い「どうやったらこんなふうになるんだよ」っていう整った形の明らかに芸能人と同じ整形っていうか薬漬け野菜じゃなかった……!なんとっ……!

といいつつも、俺って味音痴で「うまい」「まずい」「嫌い」の3種――あと「食べられない」しかないのでどうでも良い話なんですけどね。ただコンビニのおにぎり1週間食べた時は流石にヤバかったけど。ありゃぁ死ぬ。

世の中安い値段で出回ってる物はホンと危険だから注意した方が良い。別に健康食品とか売るつもりないけど、多少値段が高くても、そこそこの物をオススメする。

ただ、絶対に「高いもの」はやめたほうがいい。安いものに手を出せなくなるから。

イヤホンはもはや親友的存在。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



レーーーーーモーーーーーーーン >> ごめん、正直やりすぎた。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1504-c95c1e7b
