自分の運動神経の無さには絶望せざる得ない。怪我しながらじゃなかなか進めないんだよなぁ……ちっしょくぉっーっ。と思いつつも日々精進――してるのか?あ、今日はこんな事関係ないですよ。いつもの事ですしね。

義姉好きの俺、といっても義姉なんていませんよ?ええ、ほら、妹萌えとかあるじゃないですか、あれと同じで「わー、両親離婚して姉ちゃんできたらなー」っていう超傍迷惑な上、そういう事で苦しんでいる方になら殴られても仕方ない願望です。

それの延長戦に新しい属性発見したんですよ、ええ、ロリ姉。

mx0って漫画に出てくる設定なんですけど、たぶんこういう事↓
「表面上強がってる(っていうか強い)けど、内面的には弱いんだよーっていうなんか理想的女性の形が幼い姿に現れてる上に、外見と行動のギャップがいいんじゃない?」

分かるよーで分からないーって言ってたら、ホントにロリ姉に出会っちゃうもんだから人生不思議。「――どこの高校生?」「あ、はぁ、21歳?見えネェよ!!!」「コイツよりは!」「初対面でいきなりBLの設定作り出したのはそっちだぁっ!」思い返せば思い返すほど、絶対年下だって気がしてきた。

年上にはほぼ100%敬語か子分語使用の俺が、関西弁もどき使ってんだもん。分かったんだけど、たぶんこれはロリ姉とかじゃなくてただの餓鬼なんじゃないかな?(汗

なんていうか、若いというか幼い感じ

となると、ロリ姉っていう属性は結構難しいのかもなぁ。いや、義理の姉よりは楽勝だと思うけど。難易度的には⇒『義姉>>>>>>>ロリ姉>>>[とりあえず壁]>>>>>>ツンデレ>>>彼女>>>>>二次元』みたいな?
あ、本当にどうでも良い感じになってきた。

ま、どうせ好みとか属性とか、実際はどうでも良い事なんですけどね。ただ、年上なのにここまで子供みたいに思えるのは珍しいなーって思ったって話。

ま、そういうの嫌いじゃないんだけど。

まぁ、二度と会わないと思いますが。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



マーケティング >> なんていうか、調査ってのはすごく大切だよね。周囲の環境や状況を把握する事は絶対条件だと思う。KYって言葉は周りに合わせてる感があって「だからなんだよ?」ってなるんだけど、空気を読むってのは大切だと思う。そこから自分の行動を考えないとね。自分の意志を最優先。それが集団行動である事もあり得なくは無いからこそ、KYはひとくくりじゃない。どうでもいいけど。マーケティングだけはホンと重要。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1503-4dd6f238
