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本格的に――とはいってもどうみても趣味の範囲、しかも運動音痴かつ、運動には向いていない体格で体質の俺がブレイクダンスの練習を始めてみました。
元々ラビットやウインドミル、クロコダイルなど練習していましたし、がきんちょ時代に怖くて出来なかった側転や逆立ちもなんとか出来るようになってきましたし、そろそろまともに出来るだろうと思いまして。

とりあえずジャグリングの練習の前に1時間と、それ以外に1時間やってみたんですが、やっぱりマットは欲しいなぁ……横に転ける事や下落ちる事に恐怖を感じにくくなってるから凄く危ない。横方向に落ちるのは慣れてないからMAXなんかは怖くて全然なんだけどね。

その影響か無駄に右腕がだるい、だるいっていうか一時期腕が上がらなくなった。おかげでディアボロまわすのが辛い辛い。現時点でもそうなんだけど、右腕だけ筋肉付きそうで怖い怖い。

感覚的に右腕だけ水中につっこんでる感じ?なんだか反応が鈍くてあやふや。
受け身も我流だから、肩の被害も出てて微妙に痛い。剣道じゃない格闘技やっときゃよかった。

弟が筋トレしていますけど、やりたい事をやってればそれ相応の筋肉って付いてくるから別に筋トレなんてする必要ないんじゃないかなーと思う。彼は無駄に筋トレしたいだけなので関係ないようですが。

無駄に筋肉付けてどうすんの、あんた。スーパーサイヤ人にでもなるつもりかい?

ジャグリングの演技にも組み込めるし、舞台演劇で殺陣とかもやるだろうからアクロバットの方もちゃんと練習して行きたいと思う。4月までの時間潰しはこれで決定かな?

ただギターがやりたくてやりたくて。
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らっぷびと >> 尊敬しているアーティストの一人。
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