朝から大阪まで行ってきた。待ち合わせしていた相手が寝坊して1時間遅れてきたり、うろうろしていたら1時間半ぐらい迷子になったりしたけど、無事一日終わりました。

目的は所属しているイベント会社の新年会で、朝は適当に散策して、午後はスタジオで練習、夜は新年会ってな感じ。

文字で書くと短いけど、俺の足は爆発寸前。膝をのばせば裏が悲鳴を上げ、足を休めれば足全体がぴりぴり♩どうやら久々に歩き過ぎだようです。

何故か都会の人は忙しそうに歩いている訳で、無駄に歩くテンポが早くなり、半分以上を早歩きで過ごす、まるで超時間競歩みたい♩軽々しく行ってるけどマジ疲労困憊。

大阪駅から大津駅までの記憶がないほど。(大体6~7駅かな?)

何はともあれ、エスクの皆さんごちそうさまでした、新参者ですが今後よろしくお願いします。

あぅーマッサージしてほしいぜぃ。。。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1486-22ee4b67
