夕方帰宅中に寒空の下、玄関先でポテチを食べている高校生二人を見かけた。
俺はニット帽、マフラー、二重軍手の重装備。なんだか寒がりになってきたんじゃないか、と思う今日この頃だけなんだけど結構寒いのですよ。

何故故彼らは外でポテチを食べているのか?

家に居場所がない?極度のドMでブルブルプレイ?お仕置き中?

うーん、外で食べるなんてブームは昭和のピクニックブームと共に去っていったと思うのだけど、もしかすると今の学生ではすごくナウいのかも。
すごく省エネでいいんじゃないかな?

おじさんには絶対にまねできないのだけど。

ヤッターマンのOPが開始8分後流れるって…。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



男女 >> 馬鹿すぎる(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1484-67315f81
