明日学校に行けば卒業式まで自宅学習になります。恐らく県下では一番早いのではないかと思っているのですが……2学期の期末考査以降、Sコース――いっちゃぁ悪いが、大学進学しない組のクラスは遊びのような授業だったわけで、やっと開放されると言う感じです。

そりゃぁ、遊ぶぐらいなら授業のほうが楽しいですよ。

寧ろ、4週間もあったんだから何かの資格でもとる講座にすればいいものを……。
――といいましても、新しいクラスでの約1ヶ月はなんだか新鮮でした。

まぁ、最後まで名前知らない友人ばかりになっちゃうんですけどね。
これと言って思いでもないですけど、いい最後の高校生活でした。

本当に3年の思い出は高校関係ないものばかり
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1480-6baa3b70
