自慢できる人生を歩んでいない自身はありますが、良い事をしていない代わりにこれといって悪い事もしていないと思います。いや、確かに際どい事はしてるだろうけどさ。

授業中、弁護士相手に一番前の席で居眠り&イスから落ちかけるってのはセーフにしようよ。

寝ぼけすぎて座りなおしてすぐに眠りに落ちたのは言うまでもない。
夢かと思ってましたけど、後で友人に言われて現実だと認識。全く、俺ってどういうキャラなんだろう?

体育が基本的にフリーダムなので、「めんどくさいので試合せずにバスケ練習」になりまして、初めは4人一組でシュートの練習していたのですが、気が付けば半面コートに俺一人っていうか、女子は全員でバレー、男子3名は反対側で練習、他男子バスケやめて見学――。

俺一人半面コート、縦に考えれば体育館半分に俺一人。何この小宇宙。

といっても余り気にしないのだから良く分からない。ジャグリングの練習を基本的に一人でやることがほとんどだったから(広い公園に一人ぼっちなんて毎週)そういう空間になれちゃってんだろうね。

気を使って来てくれた友人が来たと思えば、無口とは思えないほど喋る俺。だから、何キャラだ。相手も困ってるぞ。

人格構成って高校生ぐらいで出来上がるものだと思ってたんですけど、なんだか違うみたいですね。人見知り――対人恐怖症が治ったというか、社交的な面と二刀流になってしまったと言うか、仕事モードと私事モードが混同してきてると言うか。

マジで俺何キャラ?

キモオタなのは間違いない。これは断言。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」


今日のニコ動ランキングはなんかおかしい。鳥肌物ばかり↓

DB >> 時々見てるけど、いま人造人間編。


ワンピース >> アニメ意外と動いてるじゃないか。強さのインフレがトンでもないけど映画みたいだね。


プロの仕業 >> 働けってかなんなんだこの空間は。

ランキング入ってないけど久々に動画でないたかも。

挿入歌 >> 歌は人の感情を剥き出しにさせてくれる力があると思います。

【MAD】なのはStrikerS23、25話にPrayを流してみた(再編集)


らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(未完成 その2)
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1478-6debe4b8
