他称キモオタ、自称キモオタ、っていうか根本的にキモオタ。そんなリアルオタクと話はかみ合わず、一般人ともかみ合わない。いや、マジアンタ救いようの無いよ。そんなキモオタってのが俺でございます。

って言ったらやんわり肯定されるのもまた事実。

全く関係ないのですが、今日一日キモオタらしくロト6購入、たこ焼き機立替で購入、レジのお姉さんの対応に超不満で顔真っ赤といった、数時間の外出を除きまして自宅で過ごしてみました。

そりゃぁ練習に出かけて、場所を工事のおっちゃんが占領してたらやる気なくなりますよ、寒いんだもん。

で、インドア派キモオタなハズなのですがどうも自宅ってのは苦手です。第一に体を動かせないから体力があまって、無駄に「あぅあぅぅうううぅぅうぅぅ……」ってなる。そしてやることが無い。

映画も読書もなんだか気分が乗らない。スポーツの秋はとっくに過ぎたと言うのにいまさら外に出たいなんて我侭過ぎやしないかい?外は寒いのだよ、分かるかい?始めの10分間は寒いのだよ?

なんだかんだで、コタツでぬくぬく&みかん大量摂取な一日になってしまったのですが。やっぱり無駄だったなぁー。人間休むのは夜だけで十分でっさ、昼間は行動すべきですよ。

よっし、動くぞぉー!

体育館とか欲しいよなぁー。。。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



東方漫才 >> キャラしらないけど普通に面白い。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1477-41b0a8db
