PCで音楽を聴くか、ヘッドホンを付けるかすれば臨場感のある音を楽しめますし、三代目になる1万5千円君をつければかなりクリアに聞き取れます。あと、こいつなら耳につけてる感覚が0なので自然体で居られます。

――がしかし、やっぱスピーカーで聞きたいじゃん?

4月から「音うっせー!!」って壁たたかれると思うけどさ、耳はフリーの状態で音を聞きたいわけですよ。一応MDコンポあるので、ケーブルでつなげばiPodも使えるんですけど、場所が微妙に使いづらい。

え、PCで聞けばいい?電気代もったいないじゃない…?なら始めっから聞くなって話ですが、音楽を聴くためだけにPCを使うのもなんだかなーって思う上、ノートパソコンに乗り換える予定なのでスピーカーが弱くなる予定なんですよね。

てなわけで、スピーカーが欲しい!

「iPodイヤホンは曇りガラスで、このイヤホンはコンタクトレンズ」ぐらいしか、音の違いってわかんないけど、臨場感ある音が聞きたいぜ!特にDVD見るときなんかはさ……!!

4月からの生活を考えヘッドホンか、一応壁の分厚い位置にある部屋にしたから、思い切ってスピーカーか……悩むなぁ畜生!っていうか、iPod touch対応のFMラジオ付きスピーカー発売してくれぇ!ラジオ環境がなくなるのは寂しいよ!
(いまはMDコンポで聞いてます)

まったく、「音楽が趣味」って訳でもないのに、すでに十万近くつかっちゃってる現状ってなんだろな♪
(内訳:イヤホンx4(内2個大破)=5万円、ヘッドホン=5千円、iPod nano=2万、iPod touch=3万ちょっと。MDプレーヤーとかMDコンポとかはまぁ4万円ぐらい)

目指すは5.1chと防音なお部屋♪
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



英語verメルト >> っていうか歌唱力欲しいなぁ。


ラップverメルト >> ラップは舌の回す練習になるかなーとか。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1476-efbb38a3
