まだまだiPod touchの改造は続いています。
google mapやメールソフト入れたりして、自分向けの環境を構築中。

結局使用しない「iTunes」と「電話帳」は無表示にしたり、ゲーム類は2ページ目にしたりしてこんな感じに仕上がってます。

snap_202901.jpgsnap_202925.jpg
(公式アプリが待ち遠しい!2月はまだか!)

「メール」や「iComic」はかなりいい感じ。暇つぶしのゲームも、ホンと昔の単純な奴なので、いい時間つぶし程度にまったりする。
やっぱ音楽を聴くならipod nano、運動するならiPod shuffle、使うならiPod touchですね♪

次のiPodはどんなのがくるかなぁー?って話していて浮かんだのが↓
・ipod nano G3⇒超小型Bluetooth受信機内臓イヤホン&Bluetooth搭載
・iPod Shuffle G4⇒小型化、クリップ付きとかじゃなくてクリップ型
・iPod touch ⇒恐らくnano ver発売。nanoG3と同じぐらいの。
・iPod touch ⇒これ以上の技術が思いつかないけど、立体映像?touchですらない。


うーむ、なんだか夢がひろがりんぐ。

電池持ちをもっとよくしてくれればいいのだけど。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1475-d7fae68e
