最近体調とは裏腹に向上心がすこぶる良好であり、それに伴ってちゃんと上達しているものだからとても助かる。肉体的につらくても、精神的に楽しければ何とかなるもです。ほんとに、なんとかなんだけどね。

上達とは言っても、「やりたい技」の「前段階」が出来るようになってきたりするだけなので、いまいちぴんとこないのも本音なんですけども。あんまり無理できない感じなので、前段階を超えられずに少々うずうず。早く次の段階をマスターしたい。

今日の一日がその練習の為だけに存在したようなもので、用事で出かけたり、授業中におねんねし過ぎたりしたのだけど、これといって変わったこともなし。あえて言うなら友人には恋人が居るのに、何故俺には出来ないのかと、どうでもいい事で少し考え、そして「ああ、キモオタだからか」と納得するまで3秒とかそんな感じ。

いい加減髪型を気にするようにしないといなぁ…。

ニット帽で髪型と存在を隠してます。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1473-b72d93ad
