どうも最近眠たい。眠たいというか寝てないというか寝れてないというか。
寝てるんだけど寝れてないみたいな?生活リズムが狂っているのか、夜が昼ぐらいまで延び来ていて昼間でぐらいまではなんだか眠たくて仕方が無い。

そりゃぁ、目覚ましにけたたましく起こされれば寝起きが悪いのも当たり前なんだけど、それにしても眠い。

「徹夜ネットラジオで昼夜逆転した」ってのは聞いたけど、「夜が延びた」なんて初めてだぞ。
まぁどうせあと2週間粘れば、学校もおしまいだし、午前中眠くても何とかなる。体動かしていれば寝ちゃう心配ないし。

目標は12時までに寝る。だな。朝夜共に。

このブログはあくまでも雑記ですよ。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1471-6cc5dc5c
