そろそろ卒業シーズン、いや早いとは思うけど今月で学校終わりだから仕方が無い。18日で長期休暇スタートの3月頭卒業。なにこの冬休みver2♪は。いや、うれしいんだけどさ。

そんな訳で文集作りがスタート。

いつもどおりmyページなるものを作成して、それをまとめるらしいのだけど、「(´・ω・`)にょろーん」や「はちゅねミク」、「メルト verガゼル」などとふざけまくってる俺は本当の馬鹿。いや、ふざけてる事が分からないので本当に痛い子。なんて痛い子!

けどね?「幸せなときは?」の質問に「君と居るときさ」って書かなかったよ!?僕偉いでしょ!?とか騒いでる俺ホンと空気嫁。いや読めてるのは分かってるからそれに従え。

文集ってクラスメイトが見るものなんでしょうけど、別に友達居ないし(ぉ
寧ろ数年後自分が読んで「ちょ、馬鹿だよwwww」って笑うのが目的だと思うのですよ。いや、中学時代・小学時代の文集マジ笑えねぇ……笑えるけど馬鹿すぎて救えねぇ。

自重などしない!とどんどんクラスでの評価を下げ続けるキモオタの俺であった。

どうせキモオタ設定はきえねぇよぉ!
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1470-c3d4f6ff
