よく「幼女誘拐事件」とか「ロリコンが犯罪を」って話を聞くのだけど、環境が環境なので全くそういう奴等の気持ちが分からない。だって、小学生だぞ?幼稚園児だぞ?

……なんだか、我が子みたいに感じるじゃないか。

恐らく、「妹(姉)萌えとか都市伝説」って奴等もこんな感じなんだろうなぁーなんてことを思いながら、児童館のお手伝いを未だにやっておるのです。子供達だけに気を配るだけで済まなかったので色々大変。思考回路止めたまま楽しめるような環境が欲しいよ、ほんとに。。。

それと近いのだけど、男女間での「接触」に関する敏感差が大きすぎて多少困る物がある。男たる物、女に抱き付かれようものなら脳内大爆発なのである。胸が触れようなら慌てすぎて思考回路爆破なのである。

当の本人は頭に「?」マークなんて状態なのに関わらず、男共はあたふた。
お願いだから(精神的に)敏感なピュアな男の子達を気遣ってあげてください女性諸君。

そんな、「全く魅力が無い女性でもそうなるのが男の性というものなのか!」見たいな事を思ったり口に出さなかったりする日々を送っております。
最大の悩みはマジ鼻血が止まらなくて、そういうシュチエーションで出るとものすごく困るのです的なこと。

彼女でもいれば変わるのかもネェ……
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1457-6030284d
