2年ぶりなのか、1年ぶりなのか分かりませんが、高校1年生のときの担任に偶然出会いました。相変わらず元気一杯で、声も大きくて……声を聴いた瞬間「ああ、これこれ」と思ったほどです。

演劇が好きで顧問もしていた先生、演劇の道に進む気でいると言ったらどう答えるだろうか、などと考えながらも、訳有りでお話しすることは出来ませんでした。少し残念。
その代わりに久々に同級生の女子と会話を交わすことが出来て感謝、こいつとまともに会話したの初めてのような気がするのは、恐らくほんとに気のせい――だといいなぁ。

そんなことはどうでも良いのですが、元担任の顔を見たら無性に嬉しくなった後、なんだか少し悲しい気分になりました。原因はよく分からないのですが、人の繋がりってそんな物なのかな。そこにいた自分がいなくて、他の人が居るって感じたのかな。いや、よく分からない事書いてすみません。

将来「おうっ、久しぶりだなぁ? 最近何してんだ? おぅぉうっ! 立ち話もなんだ――」見たいな感じに友人達と語り合える日が来るんだろうな。

恥ずかしくない人生を送れるように、少しでも前に進めるよう、がんばろうっ

可愛いと美人と好きな相手は別の話
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1452-f87d7468
