体重が1kg増でございます。太ったというより、筋肉が付いた気がするんですが……元通りになったとするならば、やはり贅肉の割合が上がってるのかな?うーん、目指せ筋肉で60kg♪
……筋肉付きにくい体質なのでなかなかマッチョになれませぬ。

必要以上の筋肉は入りませんが、冬を越せる量は蓄えたい物です。

Radio Life nano...!!の方でもうじきお知らせしますが、このブログを一度閉めてしまおうと考えていると同じように、恐らく放送が終わります。詳しくはそのうち放送する回で。

というか、このPodcast業界にいえることなんですけど。
一時期加熱していた(と思えた)Podcast界は「仲良しグループ」になってしまって、全く面白みが無い、といえば言い過ぎなのですが、リスナーとDJの繋がりが強すぎて新しい、面白い番組を発見しづらくなったんですね。

その割にその上層部の番組も同じような物を続けているばかり……例外的にいつ聞いても新鮮で面白い方々も居られるのですが、いつまで経っても有名なだけで面白くない方も少なからず居られるのです。
(自然淘汰の原理で登録している番組も少なくなってきて、今では「人」ではなく「中身」で選んだ物ばかりになってきました)

ようは、2年目終盤にして、大分飽きてきた(ぉ

ただ、Podacast自体はRSS2,0を使った画期的な情報配信の形ですので続けていこうと思っていますが、飽きた物を続けるほど昔の物にしがみつくつもりはありません。

あくまで両方が楽しめてこそのPodacastなのですから、ね?

刺激の無い関係はつまらないですよ
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1451-d084f01a
