クリスマスなんて大嫌いだっ!って叫び続けている今日この頃です。
どうも不器用らしく、理科の実験で俺一人だけ失敗し続けるという悲惨なことに……ジャグリングできるからって器用じゃないって事があの子たちに伝わったでしょうか。

たぶん実験に失敗するのは、俺がO型だから!
(っていったら、O型で成功してる奴を連れてきやがったのは後2秒後の話)

何故か今週から突然暇になった気がします。
予定が一通り片付いた為なのですが、いままで「一時間後に――」って考えながら動いていたのに、突然暇になると「何かする事無いかなー」って彷徨っちゃったりします。だから無駄に中古のゲームを漁りに行ったり――ちなみにそれが俺の小学生時代だったり。

今思うと本当に無駄な時期だったなぁー……やりたいことも無く、ゲームをやり続ける日々。
いまは面白そうと思えるゲームが無いから、ジャグリングか読書かだからあのときに戻る心配は無いのだけど。本当に無駄な時期を送っていたのだなぁーって思う。

前に進むことも無く、何を得るでもないゲームをひたすらプレイ――。

今思うと「テメェ!青春を送るべき瞬間に何やってんだ!」って説教したくなりますね。
嗚呼、あの頃何かに熱中していればいまの俺は違った形になってたんだろうなぁー……。

となると、いまの自分はいないわけで、いままで経験させてもらったことも経験できない訳で……。

うーん、「If」って天秤で現在と可能性を図ると、どちらに傾くのか難しいな。。。

今の自分に満足できないけど、出会いや経験には満足ですから。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1449-f3a9dc19
