このブログ、毎日100アクセスほどあるんだけど、本当に読まれてるのか疑問な今日この頃です。少なくとも100人中5人は読んでてくれる気がするんですけどネェ……消費税的なノリで。

そろそろブログ閉鎖かも?

いつも思うのだけど、権力を持っている人は迷惑な人が多い。というか、周りのことを考えないで自分の好きなように行動してくる。いや、そのおかげで権力を手に入れてるのかもしれないけど、そうだとすれば日本オワタ――ですよ。

未成年はDQNが増え、DQN親も増量中、一方社会を作る権力者達は我侭し放題。
そもそも、太っている時点で「やりたい放題」なんじゃないだろうかなぁ?

食べ過ぎ=メタボ=金乱用。っていうか、ブルドックみたいな顔でスーツって明らかに悪者顔っていうか、糞政治家っぽくないですか?俺だけかな?そういう人はよっぽどの事が無い限り絶対好きになれない。

人間中身が大事って言うけど、第一印象スゲェ大事だからね?その後関わるかどうか、がかかってくるからさ。第一印象って内面の正反対の場合が多いから難しいよねぇー。スゲェ不良っぽくしてるけど、ホンとは回りに絡まれたくないからそうしてるだけって人居るしさ。

偉い人ほど悪人――っていうことになると、なんだかなぁ。

悪いことをする人ほど生き残り続けるのが社会だから気に入らない。なんで、良い人はさっさと死んでいくんだろうネェ……悪い人に踏み台にされる、摂取されるからなんだけどさ。。。

嗚呼、やるせない。

ただし、実際は権力者でも良い人は居ますよ?
一応ブログランキング参加中ですってよん(ぉ



在日朝鮮人への無料年金支給決定 >> ふざけんな。何で年金払ってこなかった奴らに「外人」ってだけで年金やらないトいけないんだよ?在日が自分達の意思で日本に来て日本に残って、日本の性だ!って叫んでるだけなんですよ!?ありえないよ、日本。マジで日本オワタ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1443-941620c3
