ケンタ君でゴキブリ揚げたよの事件の件ですが、大学推薦取り消しの上に高校自主退学って事になったらしいですね。この形だと他の学校に編入できるし、単位残るしって周りの判断なんでしょう。または「ゴキブリ野郎」って虐められたのか。

それ以前にタバコ吸って酒飲んで、法律違反してるからね?(汗

結局何事の解決にもなってないんですけどね、損害賠償とか無いだけ助かったと思うしかないでしょ。このクリスマス前にこんな下らない事で売り上げ落ちたら――っていうか、彼の性で店長首切りレーストップなんだろうなぁ。。。可哀想に……。

個人的には電話対応した高月さんだっけ?あの人も酷い。
「広報」と「個人」によって返答を変えますみたいなのは――ねぇ?



「仕事での意見」「個人での意見」があるのは構わないんだけど、仕事と割り切るならどちらかにしろよって感じですよ。「少数」「多数」で変化するなんて、人間的に好きじゃありません。「広報」で統一するならしてくれた方が随分マシです。

全く回答になっていない点は変化無いのですけどね?

なんだか一人のDQNが多くの人を巻き込んで不幸にしてる気がする(汗

インターネットが怖いと思うようになった人が増えたって話があるけど、自分で自分の首を絞めるようにしてるからだと思うんですけどね。友達との手紙じゃない上に、全世界を敵に回す可能性もあるって自覚して使いたいものです。

どんなDQNにせよ、こんな下らない事で人生壊されちゃうんだから、未成年使用禁止にするか、ID制にするか、学校教育課程でちゃんと教えるようにしません?なんだかやるせないじゃないですか。

炎上させる側ではなくて、させる側に原因があるってこと忘れちゃなりません。
本来許されるはずの無いことが許されている現状が異状なんですよ。

いつかここも炎上しそうな予感がするんだよなぁ……orz
一応ブログランキング参加中ですってよん(ぉ


>>「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」
>>「ネットが1年前より怖くなった」が2割…掲示板の争い、ウイルスや攻撃などで
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1442-f14d664e
