久々に最悪のステージでした。ナキワラ全国大会でのことなのですが。

まず、セッティング係に渡して、暗転中にセットしてもらった道具を他のセッティング係の人が間違えて片付けてしまい。一番初めからずれ始める。その上音響と照明ミスで始めマイクと照明が入らない。

時間が限られていて、音に合わせている上、始めの「道具が無いよ!」の性でズレにズレチャってるので頭の中でルーティンをと時間を計算しながらの演技。そんなスペックあるはずも無くミス。

点数を付けるならまさに0点。最悪の演技。コレまでやってきた中で一番悪かった。

「忘れ物だと思って」セットしてある舞台の道具を片付けてしまった方に怒るに怒れないし、それ以上に不完全すぎて煙がプスプス。終始イライラしておりました。後は、仕事でなくてよかったとほっとするばかり。出演料返却するぐらいの内容ですよ。

いや、申し訳ない。なんといっても、この最悪のシュチュエーションをシュミレーションしていなかった俺が悪いです。実に来てくださっていたお客さん――2000人ちょっとでしたか。本当にごめんなさい。

ちなみに、NLAについてはDQNが多くてホンと頭に来た。道一杯に広がるわ、駅で小さくまとまれないわ、電車を止めるわ……そういう一面を見ると、一生懸命良いスピーチをしてくれた人たちがいるのに、ただ騒ぎたいだけの馬鹿集団としか思えませんよ。

一部の印象が全体の印象になるんです。他の人のことを考えて行動してくださいね。それが集団行動って物でしょう?

それが出来ないからDQNだといわれるのですけどね。
一応ブログランキング参加中ですってよん(ぉ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1441-d20ef5d6
