野球なんてあんまり見ないけど、日本vs韓国ってなるとどうしても気になりますよね。つい7回の表から見始めたら最後、目を話せない状態で書いております。只今9回の裏始まりましたよ。嗚呼、どうなるのでしょうかね。どうでもいいのに気になる。

他人の恋の行方を心配するが如し、かな?

今日アレだけ嫌だ嫌だって言ってたNLAの活動、全国大会ナキワラのプレイベントに出演してきたんですけど。スポンサーのマックからタダ券貰ったんですね。ハンバーガーの。なんで値段同じなのにチーズバーガーじゃないんだ畜生っ!なんてのは軽い嫌がらせ。

会場にマック無いんじゃ意味が無いじゃないか!
もう、救いようのない吉本劇場。笑えない上に迷惑極まりない。ん?ソニーエンタミュージックさんは何もくれないのか。金だしゃいいんだろって?まぁ、そうなんでしょうけどね。高校生は皆ボランティアですから、ええ、熱心なね!

というのも一部の話らしく、アドバイザーなる大人の方々が「ほら、宣伝しなさい!」並みの命令を飛ばす傍ら、自分から進んで活動している子なんて少ない少ない。所詮それ程度なのかというのが俺の感想。まぁ、俺みたいなのも来てる訳だしなーってね。

表向きは活動しているのだろうけど、内から見ると「ただ集まって騒ぎたい」ってだけにしか見えない。何が主張なのか、何を伝えたいのか、全くわかんない。少なくとも今日行って「だるかった」「皆仲がいいな」ぐらいしか感じなかったし。

まぁ、イベントの企画案自体は高校生が考えたのだからってレベルの物ですね、やはりというか。ステージの配置、会場の設定、出演者の荷物置き場等など、客目線で見るとかなりキツイ。何かの条件の上でこうなってるのなら無念でしたねともいえるのだろうけど、どうなのだろうか。

実は、こちらの関係者もかなりの時間と手間を割いてこのイベントに力を注いでいます。
それに答えるほどのイベントか、とどうしても疑問符が浮かぶのは寂しい限りです。

力を貸したいと思えないのが事実なのです。
一応ブログランキング参加中ですってよん(ぉ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1434-35dc89f0
