ふと思えばもうすぐ12月なのですね。クリスマス前に彼氏彼女を作ろうと奮闘している友人も居りますが。それとは無関係な私でございます。一時の気の迷いで女性に手など出さないとです。……ふと恋しくなるときもありますが。

嗚呼、なんと寂しき高校生最後の冬――否一年かな

この三連休は珍しく仕事が入っていません。そのおかげで練習に集中できるのですが、どうも夜になると「あれ?今日俺何もしてないんじゃね?」って気になって仕方がありません。

仕事――自分を必要としてくれる人に要求に答えられなければ、俺は何故存在しているのか?何をする為に生きているのか?仕事をする為にここにいるのだろう?生きているのだろう?あれ?俺仕事してネェぞ!?生きてねぇぞ!?

ってな感じに(笑

俺には絶対「何かをしていた」という充実感が必要不可欠です。なんだか余裕が生まれた瞬間に「え、え……えと……なにすりゃいいの?」ってものすっごーーーーーく不安になります。そういう意味で忙しいのは大好きです。

部活がどれだけきつくても、頑張って続けるような心情かなぁ?忙しくて愚痴も吐くし、だるいけどそれが無くなると「なんだかなー」ってなる。そういう感じ。

基本的に室内でじっとしていることが大嫌い、というか気持ち悪いのでああ!早く明日になれ!お天とさんよ上がれ!外で体を動かさせてくれ!てな感じにウズウズする秋の夜長でありまする。。。

娯楽といえば仕事とカラオケかな?どちらも自分を鍛える意味で。
一応ブログランキング参加中ですってよん(ぉ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1426-efdc3932
