2007.01.12 生放送終了。
『警察がやくざが一番つるんでる』という話や『昔のように「童貞捨て場」(トルコ)を再び設ければ性犯罪は減るのではないか?』という話をしたり、友人が軍手で男性器を作り女友達に押し付けて頭を思いっきりシバカレたり、1時間に及ぶラジオ収録を終えて帰宅後。

時間を見ると、生放送開始の15分前

飯も食ってないのにあほかと。。。

飯を流し込んだ後即準備でただ今後日配信するために編集作業を終えたところです。生放送聞いてくださった方本当にありがとうございます。

今回もかなりの人が聞いてくれたみたいで……いやぁ、ありがたい。時間帯が夜の8時だからまだまだ少ないですけど、そのうち10時からとかやりたいな。春休み前にやろうか。うん。2時間スペシャルとか。

それでは。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1067-b0916c59
