ヤバイです、ボールジャグリングのマンネリ化しはじめました
 ぜーんぜんやる気出ません、JJFは8月あたり。
 それまで待つわけにも行かないよな……

んー、ビデオじゃ刺激されないんだよ、なんか。

直に見たい、教わりたい、触りたい(!!

なんだかなー、マンネリ化というか飽きてきたのかもな
 前まではボールじゃんじゃん上達したけど、最近ディアが上達するから……かな
 上達には練習って分かってても、やる気が起きないのはやっぱね。うん。

順序を説明してみると、練習開始→落とす→練習→落とす→練習→落とす→練習→落とす→練習→落とす→落とす→練習(10分間ぐらい)→落とす→練習→「おまえなんて、きらいだぁぁぁ!」
 ッテ感じです、5ミルズどこら辺が悪いか、教えてくれる方、いませんかね。

もう、君を愛せないよ。

といいつつ、それをつつきまくる青龍。
今日もまた彼女または彼(juggling)の為に一日を捧げてしまった……

3ミルはもう少し腕を開いた方がよさそう。
んで、出来れば右腕だけで回せないかなーと考えてます。
どうなんでしょ、シンクロになるのかな、その場合は。

教えてー。

ボールを投げました、そしたら、5ミルズが6キャッチを越えなくなってしまった。
 もう、腕に当てて落とすわ、ボールが手を抜け落ちるわ。
 ホントに、落ちる落ちる。

こりゃ、受験も落ちマシたって言う落ちもありかな。
 両方落ちないように頑張ります。
児童館でスパイダーマン2を約1時間半見てしまった……
 最近あそこに行くとDVDみちゃうんだよなぁ

で、話を切り替えて、土曜日はジャグ練習日ということで
家の中ではなかなか出来ない3up1p(すりーあっぷぴるえっと)をやってみるのですが、1upで回っても目が回る。
二回転で目が回る回る。
3upハイロー2p(すりーあっぷ、二段ぴるえっと or すりーあっぷ、はいろーだぶるぴるえっと)とか成功しナイしない。
それは、いつものことだけど。

明らかに出来なくなったのが、4ボールの4upピルピルエット。
取れない取れない、動画撮ったときより落方が変すぎる。

とか、頑張ったけど、今日はディアもボールも成果無し

明日は予定無いので、今日と同じくジャグ練かな。
でも左手痛くてじゃぐれん……

今日のお気付き
Sei「スパイダーマンとM.J結婚したから、次回作はスパイダーウーマンの時代で、その次はスパイダーキッズと。」
Tiki「インクレディブルみたいやで」
昨日に引き続き、着うた作成がんばってました(ぉ

で、クイックタイムプロの機能を無料で使える方法を発見。
Quick Taime6.5とQuick Taime Alternative(ver1.33)をインストールすると、書き込みやカット機能などとりあえず使えます。
Quick Taime Alternative(ver1.33)の方は公開中止になっているので、頑張って探して下さいね。

そうそう、着うた。
編集して、登録可能にするソフトでいじる。
 成功っぽいですが、まだ携帯で再生してません。

登録がちゃんとできれば成功なんだけどなー
 無理だろうね。

今日はクイックタイムだけで、おわっときます
玉置成実のNewシングルがラジオで流れて来て、欲しくなってしまった。。。

土曜に買いに行って、初回限定なら買います。じゃなきゃ、無料で取ってきますわ。。。
THC!!の「雪」も買う可能性高いです。

ってことで、KOTOKOの曲をamcに変換して携帯で再生さそうと頑張ってました(意味不明
何とか入れて、再生までは出来たけど(フルは制限があって無理)登録が出来なかったんだよなー
3g2で着うた登録可にするソフト使ったら、上手く機能しなかったし。。。
詳しい方書き込み御願いします。

ぁぁ……出費が重なる今日この頃
“俺には地球しか守れないけど、手伝わせてくれ”
 スケール、デカッ!Σ(▼□▼メ)

wesさんの2ディア動画がupされてから二日。
昨日言っていた奴の、コンボ系と、逆扇風機が出来ました。
動画見て思ったんですけど、逆扇風機って、なんかヨーヨーのダブルループ(だっけ)アレみたい。

タイミングとか掴むのが難しくて、回る成功率30%、ウインドミルに戻れる確率20%、戻したときに少しミスして、ラップになる可能性70%です。
途中で落とす確率は70%ですけどね。

ようは、まだまだマスターできてない。

今日の進歩は以上。
退化面では
・7bまたもや下手に
・3ミル感覚無に
・英数社がヤバメ

さてと、明日にはもうちょいと進歩を。

地球は守れなくても、約束は守れますから
wesさんが2ディア動画を数多くupされました
おかげでグラインドトゥースーイサイドが成功w

しかーし、3ディア退化ー(誰

何かを練習すると、なにかが下手に。。。
練習したいのが多いからだろうな……
ざっとあげてみるテスト
Ball
・バッククロス
・オーバーヘッド5カスケード
・5ミルズ
・6ファウンテン
・7カスケード

Diabolo
・逆扇風機
・ファン360°
・3ミル

んー、おおいっぽい。
2005.01.24 警告ッツーか
中傷を行う人への文章です。
一般の方は読まれない方がよいと思われます
... 続きを読む
高卒までに女子の半分が性交行っているらしいですが
 それに対する条例かなんかを作るそうな……
 する年齢は下がる一方、中絶も増える一方、幼児虐待も増える一方
 性交が悪いとは言いませんが、ちゃんと自分のすることなす事に責任を持ちましょうや
 いつまでも子供じゃネーンダゾ。

はい、Seiron's blogここから始まります。
上のは多分ミスで表示されてるだけです、知りません。
あんな文章書いた覚え有りません。ぁ、きっと洗脳されてたんだ!そうにちがいn(シネ

友人upがキングダムハーツ貸せと迫ってきます――受験終わるまで我慢しなさい。
友人フラッと友人優しいが鉄腕君にホモホモに走ってます
音楽の時間、グループに分かれてるときに抱きつきまくりです。俺は下ーー!とかいってましたね――先生が見てますよ
友人怪しいが勉強頑張ってます――受験生だ。
友人夢達が元気です――緊張してるの俺だけかΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

あー、意味不明な部分が9割9分を占めてますね

んー、なんだろ、なんかこう、胸騒ぎがするんですよね
なにか、悪い予感が……

病は気から!
気にスンな。
っておじいさんが言ってますが、女子校生達は無いと死ぬとか言ってますね。
 じゃあ金無くなったら死ぬのか。うん。
 つかツーカーSのおかげでツーカーの純増がボーダ抜かしたみたいっすね
 それだけシンプルを求めてるのか。。。

目覚ましと時計機能ぐらい付けても良いと思うんだけどなー

で、青龍の携帯の目覚ましで目を覚ましてから、今まで何をしていた? と聞かれますと、飯食うのとジャグとしか言えませんね。
 ぁ、リオレウス初めて狩ったか。久々にやったら狩れました。大日本刀だけでw

言いたいのはそうじゃなくてー。
 このblog読んでいる方だけに公開→ヾ(  ̄▽)ゞニョーホホホ
  下手すぎるぞ、青龍。北海道の人に叩かれるぞ。

本日、10回越えました。なんとか。
 っても5時間頑張って、だけど。。。

昨日よりはマシになったのでokですな。

携帯はKOです。
2005.01.22 特別な物語
今日も今日で児童館にてジャグ練。
 3ボールのハイローローレッグや猿田スペシャルなどなど
 出来なくなっていることに気付き、ぐはっとダメージ。

ってことでリハビリしたり、3クラブのエンデュランスに挑戦したりしました。
 エンデュランスの記録は15分。
 ロコローションを熱唱し、次の曲で軽く躍ったら(前後左右移動)落として、ぐはっとダメージ。

で、DVDプレーヤーやMDシステムを児童館の金で買ってきたので
 それで図書館にて借りてきた、指輪物語のスペシャルエディションを鑑賞
 っても時間がないから、旅の仲間のオークandトロールとウルク=ハイの所だけ。
 未公開シーンが凄くて、青龍が叫ぶ叫ぶ
 こっちを買っておけば……とぐはっとダメージ。

ジャグが成果無かったことに気付き、ダメージダメージ。。。
うちのモデムからPCにいたるまで多いところで三つ機会を通しています。
Coregaとかかいた奴を間に挟んで、3台同時にネット出来るようにしているのですが
 コイツを再起動させると、繋がらなくなります。ネットにw

直るかどうかは運任せ。ってことで一晩繋がりませんでした(シネ
 おかげで、受験勉強はかどったよ。
 過去問久々に頑張ったよ、っても3教科だけど(イネ

理科で91点だよ(三回目

7b退化だよ。(カエレ

まっ、Coregaもテストも7bも運任せって事で
大分前に書いた気がしますが、筋トレやってます。
とりあえず、普通のトレーニング方法と同じく一日おきに行ってるわけですが
左腕が若干右に劣ってますね、6ボール投げている限りではそんな感じ。
5ボールとかでも左が疲れますし……

そんな筋トレですが、内容を書くと
腕立て50回(20,15,15、腹筋100回(休憩無
 とまぁ、いかにも駄目人間丸見えのメニュー

ぇ、スクワット50は何処に行った?
 一ヶ月ほど続けたんですが、膝がおかしな音and痛みがしてきたのでやめました(駄目人間2

本日、勉強意欲がいつもの半分の中筋トレ。
んで、腹筋でちょっと異変が起こりましたw
いつもなら100回辺りでだるくなってやめちゃうんですが、まだまだ楽勝って感じで150回突破。
息も乱れてない。普通のウォーキング感覚で回数を重ねていくと
 難なく200回突破。
 このままだと、300所か400も越えそうな勢い。
 シャトルランだったら200越えそう、そんなぐらい楽。

で、なんかおかしくないか?と立ち上がったら

もう、なんじゃこりゃと。

立ちくらみ(シネ

もしかしたらリミッター外れていたかもしれませぬ。

今気付いたんですが、左腕が疲れるのは投げ方が悪い性だ(シネ
青春的って言うカテゴリー=学生時代しか経験できそうのないことってことにしますw

先ほど、今日も一日疲れターと板チョコを一欠片割って、食おうとしたのですが。
銀紙と一緒にゴミ箱にダイブ。
それを見送る、無能なジャグラー。
必死で探すも、その性でゴミまみれのチョコ。一日の終わりはチョコを無駄にするという結果で終わりました

というblogになる予定だったのですが、掲示板やジャグラーBBSに書き込みが来ています。

掲示板の方では迷惑的行為ですね。
まっ俺に言わせれば、なにやってんだコイツ。と言う次元
別に友達Aみたいにカッター突きつけてくるわけでもなし、友人Bのように突然顔面ギリギリのパンチが来るわけでもないので、別にーと言う感じ(ぉ
階段から突き落とされないだけましねー(ぉぃ

ッテ感じで、ちょっと危険な学園生活送っている青龍ですが、決して虐められているわけでも、ターゲットにされているわけでもなく
普通の立場にいるだけですw

危険な立場には立ち無くないなー。うん。

とりあえず、ナイフ隠し持ち中(シネ

でジャグラーBBS。
書き込み御願いします。の表示のおかげか優しいみなさんが見るにみかねて、書き込んでくれています。
もちろんレスさせていただきますとも
青龍としてはBBSが盛り上がる→更新意欲回復→実行
 みたいな感じで、書き込みがないと廃墟と化しますw

ってことで、技の質問でも、道具の質問でも
 道具のレポートでも、ジャグに関する詩でもどうぞ書き込んで下さい。

チョコレートも掻き込みてぇー(太る
2005.01.18 鳴動の宇宙
忙しすぎですw
いつの間にか一日が終わったという感じで、本日も終わり。。。

勉強している間に6時になり。。。

どうせ飯食って、いつの間にか8時で勉強したらオヤスミタイムにはいるんだろーなー。

ってことで、少しでもジャグリたいので短く行きマース。
そういえば、そんなに練習してどうするの?って聞かれたことがあります。
その時は、ほとんどなにも考えず、「いや、楽しいからに決まってるやろ」と言ったんですけど
今考えると、つらいときもあるのにどうして続けるんだろうなって思います。
やめたくても、体はやめないって言うときもあります(異常
なんでかなー、とか考えてみると案外簡単な答かもしれないことが気付きました。
答えは“ただ単につらいとか、そんな気持ちよりそれが好きだから”じゃないでしょうかね

もう、夢中なんでしょう、終わりのない宇宙のようなジャグリングの世界にw
2005.01.17 遙かなる暁
ちなみに、タイトルはガンダムSEEDスペシャルエディションのタイトルです。

20050117221229.jpg

ついに、Shall we juggle? No,20が届きました。
 というか、届いていることに気付かないまぬけっぷり。

今回表紙が貼り絵じゃありませんね、どうしたんでしょう。
勉強に手を取られて、内容も読めていませんが、JJF2004の写真だけ見ました。そしたら……
20050117221239.jpg


ぁ、Dreamersメンバー……
そういえば、ここで練習してたなー。と。
青龍と蛇はどこかに行っているのか、姿は見えず、ちなみにまっさんが一人はずれて
20050117221234.jpg

孤独戦士誕生。

で、何故か青龍がいない所ばかり写ってる(背景としてだけど
20050117221244.jpg

なんなんだ、こいつら。
俺はなにしてたんだっけ、このとき。

悔しいので、青龍がいると思われる所を指さします。
20050117221225.jpg


ミエネェ!

是非、Shall we juggle?でご確認下さい。
遙かなる暁(JJF2005)で会いましょう(ぇ
2005.01.16 虚空の戦場
melody.のNext to you買ってきました
20050116193241.jpg

ついでに借りてきた、でかい虫みたいなバグとか言う奴と、人間が戦う戦争物の2を買ってきて見ていたので、まだ開けていませんが。。。

楽しみ♪

その戦争物なのですが、全作バンバン虫共(っても4本足のきしょい宇宙生命体)と戦うのがメインで
 ほとんどのシーンにそいつらがいたのに今回、新種の虫、寄生虫が出てきて
 仲間がドンドン寄生=気付かない。R指定シーン。
 んで、バグ(虫)が主人公達がいる所を取り囲んだりー
 まぁ、口の中に入っていく所とか、体を捨てて、脳を引っぱり出してー動いてー、つぶしてー、中からうじゃぁぁーで、口に入ってー
 きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。きしょ。

んー、1のほうがよかったなー。
確かに、ラストの戦闘シーンは凄いですよ?

でもね、所詮進入隊員に見せた映像だからなー
土曜の9時から狗尾さんととっしゃんさんがラジオをする。
 ということで、開始数分前から入ってラストまで聞いてましたw

フリートークだったんですが、面白かったですよー
狗尾さんいじめが、ね。

HPでラジオを再放送するらしいので、ネタバレ禁止だよね。
9時から開始なのに、9時半から録音、終了が11時半。
 まぁ、頑張って聞いて下さい。みなさん、2時間ですよ( =(1)ω(1)=)フフフ

でわ、あなろぐラジオと同じく。目標を述べて終わります。
年間30本のパフォをするぞ!(去年19本、二年前20本。
もっと先の将来、ボールを子供に受け継がせるw
動画を全て入れ替える、というかミラーまで設置して
 かなり危ない橋を渡ることになっていますが、公開開始しました。

他にも撮る予定だったのですが、直前になると忘れる忘れる。

その性でチキンライスが“デジカメで撮影ヤダヤダ症候群”になってしまいました。
ついでにHOUSHIが“失敗後飛び込みウイルス”に感染したようです。
 ブラディックが落ちてるのに、滑り込み。何とか拾った後ドドーと来たので、もし回収していなかったらぺちゃーんw

んなかんじで、デジカメの修理に無償といえど“2万5百円”かかり、補償額が残り1万円となりました。
次壊れて、更に1万円払わないと行けない場合は、デジカメも進化します。

そこの頃には青龍も進化しているハズ。
カレーさんのHPが見つかりました。
静岡で確か声をかけられた記憶があるのですが、驚きのあまり記憶が曖昧です。
しかも、たしか意味不明なことを言っちゃったような気がする。

まっJJFのステージ見た方は分かると思いますが、HPも面白いこと書いてありますよーw
こりゃ、はまるw

そうなのかよく分からないんですけど“リー・ジョーダン”ですか?“ロリー”ですか?
んー、どうなんだろう。。。
ちなみに、NHKの海外ドラマにはまってます、結構長いこと……w
「ハイスクールウルフ」とか好きでしたよー、あと「おじさんとお父さんとおじさんと子供のアレとか(最終回末っ子が落馬で記憶喪失だっけかな)」とか「パパには秘密」とか「パパには秘密2」とか「アイラブオリバー」だっけな、あれも好きだね。
あと、無人島に流れ着くあれもよかったな(後半裁判で訴えられた奴)んー、パパには秘密とかでも有るけど
あのギャグが良い、アメリカンジョーク?w

んと、そんな感じでカレーさんのHP面白かったです(ぉ
そういえば、3ミルで一瞬「続くんじゃないのか!?」っていうシーンが今日有りましたが、結局3キャッチでしたw
ちょっとずつですが、上手くなってる気がします。

その性で、家の天井に少々凹みがあると言うことは「パパには秘密」で♪
全く知らなかったのですが、うちの学校は道徳なんとかとかいう特別校に指定されているらしく
不良先生(良い人。良い人。)(シンガー)(組長)とかなんか来ます。
で、いつもの映画館チェアーに座り今回の人を迎える、全生徒。

今回は女の登山家さんだそうで……

で、開始5分で寝ちゃったんですけど、無事10分後にデコピンにてお目覚め。

その後お話をまじめに聞いていましたとも、そこで参加企画が出てきまして
【質問】貴方はいま山の中におり、目の前に大きな川があります。貴方はどうしますか?
1,川を渡る(方法は難でもおk)
2,山を登る
3,山を下る
4,その場に残る
以上4つの内からお選び下さい
... 続きを読む
2005.01.12 許せぬ願い
雪降ってきましたよ、三時間目にして積もってしまい。
帰りは両端が、氷で凍っているand溝との境目が見えないため、狭い道の中央を自転車で走り
 後ろから車が来るわけで、300m一緒に走るというステキイベントを経験しました。
 立ちこぎand雪の抵抗and長い坂のせいで、酸欠and肺が寒さで麻痺and指も麻痺で、降りた瞬間死ぬかと。

明日はそりで登校しようかな(シネ
“とある魔術の禁書目録4” 鎌池和馬 電撃文庫
外見と中身が入れ替わる!? 学園バトルアクション第4弾!
“超能力”が一般科学として認知された学園都市から、家族と共に海へバカンスにきた上条当麻。
そこで彼が見たものは、母親がインデックスで、インデックスが青髪ピアスで、神裂火織がステイルで……!?
 全ては“とある魔術”から起こった……。

20050112155524s.jpg

今回“御使堕とし”で外見と中身が入れ替わっちゃった!って話です。
インデックスが、当麻父に襲われ、あら大変。
美琴が妹でプロレス技での目覚まし、あら大変。
神崎さんお風呂=当麻突き込まれる、あら大変。
青髪ピアス=インデックス、白の水着、あら大変。

当麻さん、おもちゃのスコップ有効活用しすぎですよ。

んー、そんな感じの話です。

前回も問題にしていた、カラーページでのサービスシーンですが。
今回、不幸にも神崎さんに秘技!“新感覚日本刀つっこみアクション”食らいますよ隊長!(いまじんぶれいかーの主風
ちなみに、インデックスの――正しくは当麻の母親の水着がおっかなびっくりですたい(シスコン男風
私見1、そろそろR指定(拘束衣着用者風

何となくっていうか、序章辺りから犯人の見当はついていましたし、答えが出ていた。あんど、証明できるのに犯人ではなかったのはおっかなびっくり。

巨大日本刀やらシスターやら裸エプロンや水着やら、暴走父さんお土産やら、拘束具やらその主の使う本来日曜大工に使われる凶器やら……

なんだか、ラストに二転三転しちゃってますし、面白かったですよ、今回もw

実は「とある~」のあとがきにはとても役に立つことが書いてあります。
今回は頭の上を飛び回る、天使あんど悪魔についてですw

さて、ではこんな感じです。
ネタバレ禁止なので、ご自分でおよみくださいませー
おにーちゃんおにーさんおにーさまあんちゃんあにじゃあにきあにぎみあにうえあいうえお! by,御坂美琴(*1)

もぅ、本日のテスト。あれなんですか。
数学とかちんぷんかんぷんですよ

問題を読んだ瞬間↓みたいなことが頭の中で繰り広げられました。
A君B君が夕日をバックに池か何かの周りでB「まってー」A「あはは~つかまえてごら~ん」数分後B「ぁっ、A君!」A「ぁっ、追いついちゃった!」数分後B「ぁっ、A君!」A「ぁっ、二回目追いついちゃった!」

チキンライスは必死で問題を解いたらしいですが、青龍はなんか嫌なイメージ沸いてきたので飛ばして、次の問題に行きましたよ。
どっちにしても、時間が足りなくなるんだけど……

プールの水を入れ終わるのに25時間かかるのに、グラフは6時間ぐらいまでしかないし。
問題読み間違えていた確率100%だし。

あれだ、予言します。今回の五教科合計は352点だ。

先ほどのイメージを読めば分かると思いますが、青龍が問題解くときには必ずと言っていいほど、他のストーリーが浮かびます。
かけ算でも、6×8だったら、8が6を虐めていますし。7×6はなんだか協力して、ワイワイしてます。
2×8は何故かいい感じに遊んでる2と8が浮かびます。

九九を習った時点から、御坂美琴(*1)並に意味不明だったと。

(*1)御坂美琴、とある魔術の禁書目録一巻に登場し、三巻では話の軸になっている中学生。
 レベル5の能力者であり、シスターズも有。四巻では“御使堕し”(エンゼルフォール)で上条当麻の妹化
2005.01.10 君を捜すけど
まっらく、有意義でした。と言える一日ではなかった。
朝っぱらから無駄に9時までぼんやり。
飯食ってお勉強。なんか入っては抜けていく感触がしつつ、2時間経過。
ボールをいじり始め、6bの練習開始。なんか46キャッチできたけど、いつの間にか最高80代だったみたい。
 で、7bなげながら親と戦争について討論スタート(ぉ

戦争するなら核を撃つぐらいの覚悟はいるよな。と青龍。
に対し、関係ない人が死ぬと反論。
その時に7bの明らかな新記録が出ていた気がする。たぶん40キャッチは越えていたと思われ。

戦争ってどうやれば終わるのか?
A1,敵である人間を全て殺す
A2,敵を降伏させる
A3,和解
ここで、問題発生A2とA3を行ったとしても必ず仲間を殺された人間は、相手を恨み到底許せないので
 戦争の再発に繋がる。
A1を行った場合、その国の仲でそれを許さない人は出てくるハズであり、被害も相当な物になる。
A1が一度実行されれば、それ以降A1が中心になり人類滅亡の可能性も……

と、そんなことを考えながらジャグる。ジャグる。
... 続きを読む
SEEDの人間ドラマや戦争に関するストーリーと言う部分にひかれ
 すき焼きの肉を取られようとも、集中してみている青龍です。

そんなSEEDの世界を何回かにわけて解説。

全作SEEDでコーディネーターのザフト(遺伝子操作によって優れた人間)とナチュラルの地球連合(普通の人間)の戦争が描かれました。
“遺伝子操作はしてはいけない”というナチュラルの『嫉妬』や『生まれたときからの越えられない壁』による核ミサイルによる一般人のコーディネーターが住む、農業プラントを破壊した事によってその戦争は始まったんですね。これを血のバレンタインと言います。
... 続きを読む
で、本日のパフォーマンス帰りにコーヒーを飲もう。って感じで自販機へ。
20050108191721.jpg


 マジデスカ!Σ(▼□▼メ)

何故にチョコレートなんでしょうね。
 カンの形で出てきたら最高なんだけどね。
 普通の箱で落ちてきそうです。衝撃で折れれば……(ΦωΦ)ふふふ・・・・

他にも、あずきジュースやナタデココジュースなど
 飲んでみたくて仕方がない物がいっぱい!

ぇ、買ったのかって?
レインボーマウンテンがお目当てです。
今回は社会福祉協議会という所からの依頼で、1時間を3人でこなせ!という
 ステキミッションが発生しました。

Seironはいつもより少し上達のトーク。
七之助はキャラが決定してきて、コンビの時よりも素早く動いていました。
HOUSHIは本人には悪いですが、良いとこなし。パフォーマンス慣れすることが課題点でしょうね。

今回はスタート前から青龍が反省会をスタートさせるという
 謎の15分前を過ごしましたが、何とか意識改革は成功です。

もう、中学生だからアマチュアだからには甘えませぬ
 パフォーマーとしての自覚を持つことにします。ちゃんとした。

っても、“甘えない”以外に意志はありませんけどね。

そんなかんだで、この先何処に辿り着くのでしょう?

Dreamersのパフォーマンスがたどり着く場所はどこなのでしょう?
二日続きになりますがmelody.のNext to youの歌詞に“強く願えば叶うよ”と言う歌詞があります。

叶います、強く願えば必ず叶うんですよ。不思議ですけどね

でも、その“強く願えば”ってのに触れるのですけど
 強く願うだけでその人は収まるでしょうか?

“願い”を叶えさせるために努力を重ねるはずです。
 そして強く願う=叶うってのが方式だと思うのですが

世界はそんなに上手くできていない物で、強く願えば叶うのは自分の願っていた物ではない場合があります。
 でも、それはその願っていた物よりも大事な物をその人に与えられる物。
 それに気付くか気付かないかはその人次第。

願いって言うのは叶った瞬間に気付かない物かもしれませんね。
... 続きを読む
来ましたよ、オリコンでmelody.のコメントが公開されていましたよ
 Next to youのPVも全部見れるじゃないっすか
 (にゅぅ しんぐるですよ

Sincerely yoursの時のジャケットはなんだか綺麗なイメージがあったんだけど
 今回はセクシーなかんじのジャケットで。。。

テンポが良くて、melody.の曲は大好きですよ!w
 ってことで、購入決定になりそうです。

2004~2005にかけてのウインターソングってこれ以外にちゃんと聞いたことありませんよ
きな粉+緑茶できな粉餅を作ったら
 何故か罰ゲームに使われ、食べた人は全員もがいていました。
 そして、負け組青龍、何故か負けに負け4~5個を自分で食べる羽目に……
 お腹の調子がおかしいです。

の割にはHOUSHIもチキンライスもまっさんも一口も食べないってのは……
 根性がないなぁー
 女子も食べたのに。きな粉+緑茶の塊をさ。

つか、明日から学校です。
 きな粉が善良な働きをしてくれることを祈る。
久々に児童館へ行ってまいりました。練習のため……と言うわけですが
 七之介以外以内じゃないすか。HOUSHIとツカサが来ましたが
 結局四名+児童館先生二名という貸し切り状態発生(▼∀▼)ニヤリッ

動画撮ってまいりました、新年に入ったんで動画ページリニュしたわけです。
 ぁ、upしてませんよ。動画が無いですから。

そういうことです、全部新動画になります。
 で、データー転送しようとしたら、電源が入ってプツン。

見事に壊れたようです。デジカメさん。
 しばらく寝れば直ってくれるのですよね。
 こんな事にお金使いたくないから、まじで御願いします。
... 続きを読む
隠し芸でダイススタッキングを紹介されたおかげで、技神さんのサイトを毎日1000人近くの人が訪れています(゜┏Д┓゜ ;)
 すげぇな。うん。

ダイススタッキング・隠し芸・解説・動画とか書いておけば、このblogも誰か検索で来るだろうか(ぉ

新しいことに手を出したいのですが、いま手にしている物が未熟……と言う以前にリハビリ中なんで、しばらくは手出しませんw

昼からハードリハビリ行っていますと、少しだけ戻ってきましたよ
 5bの感覚はほぼ110%戻りましたし、ちょっと安心。
 ただ4bが戻らないんだよな……
 後片足立ちとか。

そんなことは気にせず、頑張ってリハビリしています。
... 続きを読む
2005.01.03 昼過ぎの一時
なんだか最近、毎日ギリギリまたは過ぎちゃってから書き込んでます。
それもこれも、正月ボケの性です故……

今日もリハビリ頑張ってますよ、全く投げられなくなっていた6bを少しナオシマシタ。
 でも、7bのフラッシュすら出来ないんだよな……

ヤバイよ、ボール君。

ディアは結構以前のままで、リリーススタートの成功率が5%ぐらいに落ちたこと以外、対して変わりませんでした。
右スティックだけリリースするアレが、何故か外側から絡むようになっちゃってますが、気にしない、気にしない。
 ↑の解決法のアドバイス希望w
... 続きを読む
親戚の家でお年玉回収と呼ばれる行為をしてきました。
 いくらもらったかは本人も解っていません、気持ちですよ、気持ち。

そこで起きた現象。

その壱
子供自慢……

ビデオ持参でお父上が参上したわけですが
 何回俺のシーンを上映するおつもりで?

というか、最後はリクエストで上映されてたけど
 自分がミスってるの見るのは、気分が良くありません。
 確かにあのビデオぐらいしか、まともなのはない訳なんだけど……でもなー、前半からド忘れルーティンだからなー

まぁ、一年に一度顔出すぐらいですし。
 可愛い孫ということで(ぉ

その弐
なら実際に現象

やらされましたよ、6bを今年初めて行ったのですが
 よく考えてみれば2週間近く寝ていたわけで。ブランクすげぇ!と。
 全然取れないw

リハビリ生活が続く。。。

まぁ、そんな感じに
... 続きを読む
ども、あけましておめでとうございます
 ってのも、なんか面白くないので
 新年です、こんにちは。または、こんばんは。いや、おはようございます。

と言うよりも、なんか(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
 的な雰囲気が漂っていたので、お昼からはお昼寝していました。はい。
 宿題に手を出したのですよ、無理は禁物って事で。
 そしたら、何故か
20050102080047.jpg

同じプリントが2セット!Σ(▼□▼メ)
 二人分かよ。「43」が三枚あったり。
 43なんてジャグレ無いし(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

そんな感じで、隠し芸でダイスがあったり、独楽があったり。
 よかったね、朝寝坊したからジャグラー出てたのか知らないけど。

ってことで、今年もヨロシク(=´ー`)ノ 
... 続きを読む
