サンタの衣装を着る予定だとか、聞かされていた今日なんですが

数歩動くたびに激しい咳ガホッ……じゃなくて、ゴホッ。

体の方は大分マシにはなってきているんですが、まだまだ前回にはほど遠く。
 せっかくの冬休みの何%かを、こんな状態で……

って、今日はイブですか。
ん、イヴ?

どっちでもいいけど、負け犬なんでデートなんてありませんし。
 マターリと8時前になるのを待とうかと思います。

ジャグ禁止されてるんで、そろそろヤバイですが
 動画コーナーを一新しようかと、新ページ作りました。
 っても、新しい技が無い……!Σ(▼□▼メ)

まぁ、昔よりは少し安定した技をお送りできるように、回復目指して頑張りますm(_ _"m)ペコリ
