初めて、バトルロワイヤルを見ましたよ
 児童館のスクリーンで。

どっかの映画の内容を理解できない奴らが
 馬鹿しでかしたことで、有名な映画ですが

めちゃくちゃ泣ける。
 グロイグロイって言うけど、人間もっと汚いよ
 あんなに綺麗じゃないし。
 でも、あの極限状態での友情と信念は泣ける。。。

アレを批判する大人は、子供以上に馬鹿だ
 でも、俺よりは賢いと思う(ぇ

それを見終わったら4時ではないか!Σ(▼□▼メ)

やばい……!
 と練習開始
 (見ながらパームロームしてたけど=ワラワラ)

なんとぉ、5b3up1pが一発で成功したではないか
 その後も何度も成功。
 動画を撮ると、滅茶苦茶綺麗にボールを取ることが出来た
 画像は綺麗に撮れてない上に、後ろではコンプリディア

いやぁ、最高(ぉ

日曜の夜にでも動画10何個かupしますんで。
 そこんとこ、よろしくです
