2004.12.01 I'm very glad !!
期末のテスト五教科全てがそろいました。

社会、100点満点中。100点満点!!
 やったぜ!

ついでに、合計500満点も423点と、かなーりいい結果で終わりましたよw
 今回ホントに勉強したからね
 人生はどうか知らないけど、勉強に関しては努力は報われるね。

のわりには、親に点数を伝えた時言われたのは
 「あんだけしか勉強しんで、その点やったら
  塾行ったら彦根東(今落ちかけている高校のもう一個上の進学校)も
   楽勝ちゃうん?」

インフルエンザの予防接種さえ、「気の持ちよう」という人ですから
 まぁ、あたりまえかと。
