はぁー。久々にグーで顔面殴ったなぁ(ぉ
 力入れてなかったとは言え、クリティカルなわけだから
 結構痛かったかも(ぉ

途中で相手が「やばい」とでも思ったのか
 俺をからかう方向へ行って、収まったけど
 収めてくれたチキンに感謝。

あのとき殴る快感に侵食されていた気がする(ぉ
 つーか、殴る殴られるが楽しかった(ぉ

くそぉ、やっぱ俺って弱いな……

自分で自分を押さえられねーや。うん。
 そうなると、チキンに止められたとき
 「……またやっちまってる」みたいな感じになって
 悔しかった。
 自分に負けたのが悔しかった。

やっぱり、平和主義・暴力反対っていう仮面被っても
 素性は隠せないのかな……?
 素性は変えられないの……?

俺は、自分――
 自分を殺せる俺になりたい
