2004.11.07 World cup2
始めに、ただいま。

そして、静岡でお世話になったみなさん
 親切にしていただき、ありがとうございました。

さらに、同行してくれたしゅうさん
 運転お疲れさんand寿司Thank you

二日間で出合ったジャグラー(敬称略)
 (というか、会話したジャグラー)
しゅう・なおり・ky・なる・わたる・カレー・桔梗兄弟
 猿田・なっち・バーバパパ・Ichi


 (以下名前聞いていません)
中二の少年・メルアド聞いてきた兄ちゃん
 東京タワー教えてくれた兄ちゃん・ディアやってた兄ちゃん
 眼鏡かけていた兄ちゃん・光ってるの回していた姉ちゃん
 デュアルの兄ちゃん・ディアの兄ちゃん


計19名の方々ありがとうございました。

個人的に
しゅうさん、とにかくお疲れさま、でこれからもお疲れ。
Ichiさん、ジュースセンキュウ。というか、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
なおりさん、どうもお世話になりやした、JJFに来て下さいね?
kyさん、ブラディックがんば。というかディアでヤバイのを期待。
猿田さん、JJFで会いましょう。その時までにはあの技を……
なっちさん、いじめせしていただいた。アレに強くなろう。

ということで、楽しかったです。

次回は、JJFまたは静岡でお会いしましょう
 みなさん。そのときまで鍛錬w
