上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.04 二日目
実は連続して芝居を打つというのは初めての経験だったりします。
現場叩き上げの方々からすれば笑われちゃいますね。

なにはともあれ、喜劇の作り方二日目。

疲れが出てくる頃合いでございまして、もうフラフラになりながらお芝居。

今もこれを書きながら寝オチを繰り替えしています」、さて明日は千秋楽、どうなるのか!
スポンサーサイト
本日劇団ねこ入玉手箱旗揚げ公演初日でございました。
反省点など色々ございますが、全て終わった後という事で。。。

トニモカクニモ。

本日ご来場頂いた皆様、未熟な劇団ですがありがとうございましたっ。

これ以上かけないのです、体力的に。。。
2011.05.03 あと1ヶ月
ねこ玉旗揚げ公演本番まであと1ヶ月となりましたので、再び告知ですっ。



実は来月6月3日(金)から5日(土)までの3日間、私が主宰を務めております”劇団ねこ入玉手箱”の旗揚げ公演が行なわれます。
初めて劇団を立ち上げ、お芝居を打つという事で試行錯誤を繰り返し……ようやく旗揚げすることとなりました。お世話になった皆様ありがとうございました。

さて、この劇団ねこ玉でございますが、私の気まぐれで運営されている点もございまして……もしかすると今回で最初で最後の舞台ということになるやも知れません。それは終わってみないと分かりませんが、是非この機会にお越し下さいませ。この劇団ねこ玉、生かすも殺すも皆様次第でございます(笑)

以下詳細です。
予約に付きましては私に返信でお受け致しますので、お気軽にどうぞ。

劇団ねこ入玉手箱 主宰 Seiron
seiron0702@yahoo.co.jp

*****************
劇団ねこ入玉手箱
旗揚げ公演「喜劇の作り方」
6月3日(金)~5日(土)
?17:00~ ?? 14:00~/18:00~
(開場は開演の30分前より)
劇場 : THE GUIDE
最寄り駅 : 東京メトロ東西線 早稲田駅徒歩5分
チケット : 前売り1500円 当日2000円

キャスト
板チャイ  内宮云太
米谷 遥佳 小柳睦
咲良 ゆい せいろん
MASSAN 保田弘

演出   MASSAN
舞台監督 佐藤工作(アトリエ・タイムダグ)
音響   矢倉祐介(演劇集団猫達)
照明   佐藤光作(アトリエ・タイムダグ)
フライヤーデザイン 原花菜子
制作   ToDo SEI 小柳睦

http://neko5.bake-neko.net/

*****************
ウチの劇団の役者兼脚本家である「保田弘」が深夜テンションで書いたボイスドラマを公開致しました。
聞けば聞く程くっだんねぇなぁ……っていう内容ですが、興味のある方はどうぞ……。

「鈴玉物語」の休憩時間に一発取りしたので「ぇ?クオリティ?なにそれ、おいしいの?」状態です。
製品版とか作るんだったら録り直しかなぁ……?


劇団ねこ入玉手箱ぷろでゅーすボイスドラマ
「ボイスドラマABC 第一話 愛しい君に」
制作:劇団ねこ入玉手箱
脚本:保田弘
キャスト
A:ルンルン B:Seiron C:保田弘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。