2008.06.20 HTTP501更新
好評(?)放送中のHTTP501を更新しました。 まだまだ続く小数点放送、もとい「色々実験してみよー」。 さー、編集編集。 HTTP501_Code 09.3_愛の台詞吐きます http://http501.seesaa.net/article/101076388.html
2008.05.01 何故かCM
友人に「ぼくオタリーマン」を貸したらハマったらしく、何故かノリでCMを作ってしまいました。 一応それなりに台詞は考えたつもりー?なんだけど、声にしてみるとなんとうか…… よしたにさん(オタリーマン)ってこんなキャラじゃねぇ!!! 何故故熱いキャラになったのかと小一時間……。 演技力もまだまだだし、次はもっとなりきらないとなぁー。 意味も無いけど、この調子で色んな商品紹介して行こうとか思ったり思わなかったり。 HTTP501内で放送しますが、先に聞いてみたいって人はこちらをクリック。 amazon.co.jpとかで買ってくれると嬉しい。
一週間授業を終えた感想と一人暮らしについてぐだぐだ20分間話してみました。 気の抜けた声ですが、興味のある方は聞いてやってください。 くりっくできけまーす。
2008.03.09 HTTP501のCM?
今回は俺ではなく、まっさんにセリフを読んで貰ってみました。 原稿は以下の通り。監督としての指示は無しで、俺は音を加えてアレンジのみ。 「様々なトークを繰り広げた奴らの辿り着くNext stage!! 5分トークの先には何が見えたのか?巡り来る新生活の荒波に彼らは!? 新春新学期新生活入学生!新たな出会いにちょびっと期待して待っててね。 「HTTP501、4月配信開始」」 さて、出来上がったのは?? → 聞いてみる 予想外の早口(笑 BGMやらSEやらでごまかしまくりです。 とりあえず、これがHTTP501の初CMかな?
