2012.09.29 無題
お久しぶりです、と書いてもTwitterでぶつぶつ呟いているのでそうでもないと言う方も多いでしょう。
ブログを放置し始めて早半年、久しぶりにブログなる物を書いております。

毎日更新していた頃から比べれば明らかに文字を打つ機会と言う物は増えまして、ひたすら活字かつじかつじって感じです。身の回りの変化もあり、一転二転三転してもなお、まだ転がっています。変化の多い生活ですね、楽しいです。翻弄されているだけですが。

思う所は即アウトプット出来てしまうTwitterでまかなえてしまうので、改めてブログで何かを——って考えるとなかなか難しいです。
持論を展開するにもそう言ったものは大体ツイートの流れでやっちゃったり、小説とかで書いたりしてますし。

難しいですね、ブログ。

昔は他に発信の手段が無かったのでひたすら書いていたんですが……、ネタ系に走りますか?
高校1年の頃の記事とか読み返してみたら良いんじゃないでしょうか、面白いですよきっと。あの頃から厨二です。

んじゃまぁ、気が向いたら書きましょうかね。何かを。

ばいじゃ。
2012.03.17 この春から
出来ればパフォーマンスの構成変えたいなぁと思ってます。
そろそろ年も年ですし、方向性定めていきたいです。

上野公園の噴水前が使えるようになったらしいので、そこら辺で平日も頑張ります。


ブログ更新しなくなったのはTwitterで逐一呟いてるのと、技術使用が変わって何故か書き込み中にリロード→書き直し、を何度か経験したからなのです。

そしてブログに駄文を書くぐらいなら原稿を書こうという意識改革。

ではでは、今日は肉球すたんぷのヒロインやってた美少女の舞台見に行って来ます。
緊急女子会さんですって、あらまぁ、女子って怖いですね。
2012.02.15 たんぶらー
どうでもいいことはタンブラーで書いてます。
http://neko5-seiron.tumblr.com/

お知らせしてなかったので一応。
2012.02.11 収録おしまい
今日はRadio Life nano...!!の収録。
一ヶ月限定配信という事で、2月間、29日分。なんとか取り終えました。

いやぁ、ネタが無い(笑

29本ネタを絞り出すとか大変ですね。
人生もっと分厚くしなきゃです。

3258413.jpg

iTunes Podcast
http://itunes.apple.com/jp/podcast/radio-life-nano...!!/id499418361

ケロログ
http://www.voiceblog.jp/radio_life_nano/

個人的にはアクエリオンELOVの回が好きです。

5分間の短い番組なので是非お聞き下さい。
